Entries



手作りごま豆腐(6月12日 月曜日)

仕事などの関係で随分長い間、ブログ更新できないままでした。
ごめんなさ~い。
今までに貯めてたご飯メニュー、
なかなか更新できないままだったので
少しずつアップしていきます!

・・・のはずが、初っ端から写真無し!
ごめんなさ~い。

この日は、張り切ってご飯準備している所に
主人から飲み会が入ったとの連絡。
結局、何となく盛り上がらないままの
子どもとの3人での夕食となってしまったので
写真撮り忘れてしまいました。

この日の一番の注目は手作りごま豆腐。

追記を表示

なめたけご飯(6月9日 金曜)

DSC01759hp.jpg

毎日暑くてかなりバテ気味・・・。
何かさっぱりしたものの方が食が進みますが
それだけでは体力も落ちちゃいますよね。
今日は、なめたけご飯。

追記を表示

焼肉 って豚!?(6月8日 木曜日)

DSC01747hp.jpg

デジカメの調子が悪くて、ビデオカメラで撮っているので
ちょっと画像悪いですが。
本日は焼肉!!
って、豚肉です・・・はいごめんなさい。

追記を表示

スタミナ丼?(6月7日 水曜日)

DSC00428hp.jpg

スタミナつけなきゃ夏バテしちゃう~、
何となく、ダラダラしがちだったので
丼物に。

追記を表示

チョッピちゃんの真似っこ ゴママヨ(5月29日 月曜)

DSC00387hp.jpg

今日は先日チョッピちゃんが作っていた
もやしとニンジンのゴママヨに挑戦!!
(mixiでも、ブログと同じタイトルで
コミュ作成しているので)

追記を表示

Appendix

Profile

pchan2

元助産師。現在は休職中です。
同級生の主人と結婚。
3歳長女と2歳長男のママです。
料理は上手ではないけど大好き♪
ただ、こども達は好き嫌いも多い!
毎日の中での料理を紹介します。
皆さんのメニューの参考になればうれしいです。

Recent Trackbacks

Extra

この食材使ってます!

お試しセットありますよ

ようこそ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ用名刺♪

